Club Ozeメンバー通信

本日オープン!

081213cluboze.jpgクラブメンバーのみなさま

予定通り本日オープンしました。早速お越しいただきありがとうございます。

予定よりも早くクラブメンバーギブアウェイの準備ができました。お越しの際「尾瀬高原ホテル」フロントでお声かけください。


2008.12.13 

コメントをお待ちしています




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

みなさまからのコメント

Club Ozeメンバー専用「クラブルーム」ですが、最近利用者が増えてきて、入れない時があります。

また、『Club Ozeメンバー以外のサッカーゲーム利用者が多く』、ゆっくり休むことができません。

サッカーゲームをクラブルームから撤去または、フロント付近に移動してもらうことはできないでしょうか?

Club Ozeメンバーは有償での入会なのですから、
非メンバーの利用制限をしっかりと実施してください。

2008.12.29 戸倉の常連

戸倉の常連様
ご意見ありがとうございます。
早急に対処方法を検討させていただき、
メンバー様にご迷惑の掛からないように対処させていただきます。

2008.12.29